セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長の近況&検索エンジンの仕組みってどうなってるのでしょうね?

CROCI ドッグウェア - Google 検索

セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長の近況
検索エンジンの仕組みってどうなってるのでしょうね?


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


早いもので、もう2月も半ばに差し掛かります。


この間までお正月気分だったのに、もう節分を終え、バレンタインデーを迎える春間近なこの頃ですね。


さて、私どもセレクトショップワンワンダフルと言えば、国産プレミアムドッグフード・ファムワンをはじめ、高品質ドッグスパシャンプーやイタリアンドッグウェアCROCIの販売を3本柱として営業していますが、そんな犬用品セレクトショップワンワンダフルもはや半年を過ぎようとしています。


おかげさまで、3本柱のどの商品もここのところ色々なお客様からご愛顧いただけるほどになってまいりました。


本当にありがとうございます。m(_ _)m


前述した3本柱のアイテムはどれもセレクトショップワンワンダフルが厳選した素晴らしいものなのですが、当初、それほどの認知・人気もありませんでした。


そんな中でも少しづつ、少しづつお客様に興味を持っていただき、購入いただいての今日です。


検索エンジンもCROCIドッグウェアで上位にアップされるようになりました。


そんな検索エンジンって、実のところ私はあまりよくわかっていません・・・(^ O^;)


でも上位表示されるのは嬉しいこと!


これからもイタリアンドッグウェアCROCI・国産プレミアムドッグフード・ファムワン・高品質ドッグスパシャンプーを自信を持って皆様にオススメしていきたいと思います。


どのアイテムも私自身が使ってみて納得の自信作です!


もっと愛犬家の皆様に知って、見て、使っていただきたいです!


セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長からの近況でした。

×

非ログインユーザーとして返信する