セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

オロチョンラーメン味七さん by宮崎県

 

オロチョンラーメン味七さんby宮崎県


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


今回の宮崎旅行。当然にB級グルメな旅でして、そんな美味しかったB級グルメを一つご紹介!


初日のお泊まりのホテルのお隣にあったこのオロチョンラーメンさん。


 


おじさん1人でやっているお店。



チョンカララーメン 700円


出汁がよく出ててちょいカラで美味しかったです!



んでもってこれが激辛ラーメン 750円


激辛だけど美味しい辛さのウマウマ!


ネーミングにひかれて入ったオロチョンラーメン味七さんでしたが、どちらもとっても美味しかったです!


×

非ログインユーザーとして返信する