セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

③宮崎旅行での名所&お味

②宮崎旅行でのお味&名所


今月上旬に3日間の日程での旅行。


格安航空券ピーチでの往復便を押さえ、そして24時間のレンタカーも格安で手配。


そんなレンタカーもピーチ経由でのリザーブでしたので、保証料を含めても6000円ほど。


走行した距離は300キロほどで、エコカーの給油はレギュラー11㍑ほどの1800円弱。


お宿は1泊:4500円ほどの2泊だから、とっても我が家の経済状況に合わせた旅行でしたの!


そんな楽しかった旅行でメインに行った高千穂峡。


お日柄も絶好だったこの日、高千穂峡でボートに乗って自然の素晴らしさに時を忘れて楽しみました!



こんな風にカラフルな鴨たちがボートに近よってきて、もう大興奮!


マイナスイオンをたっぷり堪能出来る高千穂峡。ホント最高です!


そしてボード遊びを終えての腹ごしらえは畔にある茶屋での田舎そば。


穏やかなお出汁に、大きい原木シイタケが入っていてこれがまた美味しかった!


お出汁も決してクドくない、優しい美味しいお味。


あまり食べ物には期待せず行った高千穂峡だったので、こんな美味しい食事には逆にビックリでした!


また行きたいリストに入る、高千穂峡でした。


×

非ログインユーザーとして返信する