セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

いよいよ明日!サンタドッグ2019 in花博記念公園鶴見緑地

いよいよ明日!サンタドッグ2019 in花博記念公園鶴見緑地


こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です。


いよいよ明日!お待ちかねのサンタドッグ2019が開催されます!


私どもセレクトショップ・ワンワンダフルでは、みなさまにより良くお買い物をしていただけるように


クレジットカードもお使いいただける準備をしてまいります。


幸いにも明日の大阪はお天気も上々な予報。


明後日はやや曇るようですが、まずまずのお天気なようです!



キキパパ店長はこんなユニフォームで頑張ろうって思ってます!


サンタドッグ2019は21日(土)・22日(日)の2日間にわたっての開催です!


奮ってのご参加お待ちしております。


×

非ログインユーザーとして返信する