セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

イベント出店終わりました。お疲れ様でした!


イベント出店終わりました。お疲れ様でした!


ちょっとブログの更新を怠ってました。


キキパパ店長がブース出店してましたサンタドッグ2019 が終わりました。


この土日の2日間で、日曜は午後から雨の生憎のお天気。


少々疲れましたので




イベントを終えてのプチお疲れ会を行きつけの中華料理店で!


あーっ、美味しかった〜♪


またそんな様子をアップさせて頂きます♪


×

非ログインユーザーとして返信する