セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

イベントで美味しかったB級グルメ


こんにちは。キキパパ店長です!


今回は先日のイベントで頂いたB級グルメをアップさせて頂きます!



結構寒かった2日間でしたので、とりあえず温まれるものを求めて飲食ブースへ・・・。


で、そこで見つけたのが肉吸い屋さん。


1杯→500円でお肉タップリ!お肉の旨味もよく、温まってとっても美味しかったです!


そしてお昼過ぎにこんなお洒落なキッチンカーで買い求めたチキンオーバーライス。


ソースの酸味が程よく、なによりタップリなチキンがびっしり詰まったご飯の上のお野菜上にこれでもかっ!ってほど乗ってて美味しかったなぁ~!♪


寒い中でのブース出店。こんな美味しいB級グルメでの食事に満足したのでありました!


×

非ログインユーザーとして返信する