セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

小物アイテムをすこしづつ増やしていくつもりです!


小物アイテムをすこしづつ増やしていくつもりです!


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


早や、2月も終盤を迎え春を間近に感じることも少なからずになってきましたね!


そんなこの頃、私どもセレクトショップワンワンダフルでは普段の主力商品であるイタリアンドッグウェアもご好評をいただき、まずまずイタリアンドッグウェアブランドCROCIも徐々にではありますが認知されてきているといったところです。


そのイタリアンドッグウェアブランドCROCI。ドッグウェアもさることながら、いろいろなペットアイテムも豊富に取り揃えています!


そんな中でこの先、セレクトショップワンワンダフルでは、小物アイテムの取り揃えを増やしていこうと考えています!


やはりイタリアンドッグウェアブランドCROCIですから、カッコいいスタイリッシュなアイテムが盛りだくさん!


そんな中で私どもが厳選してセレクトしたアイテムたちを今後、取り揃えてまいります。


宜しくセレクトショップワンワンダフルをご覧いただきたく思います。



尚、明日までではございますが、ショッピングアプリ『BASE』より全品10%OFFのクーポンが発行されています!


お気に入りのアイテムがあるかもしれません!


下記画像のクーポンコード、どなたでもご利用いただけます!
クーポンコード:shop90thx


併せましてこちらも宜しくお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する