セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

京都レマンの大粒練乳イチゴのアイス

京都レマンの大粒練乳イチゴのアイス


こんにちは。セレクトショップワンワンダフのキキパパ店長です。


昨日は穏やかなお天気でしたね。


そんな日和を、愛犬ちゃんと一緒に京都ドライブ。


そしてそこで私たち御用達の京都レマンさんの直売工場に💨


で、お目当てはといいますと


大粒練乳イチゴのアイス。


ここで売ってるのはB品ということですが、私が見てもどこがBなのかよくわかりません。笑


これが私たまらなく好き!


こうしてオンザロックに入れてたべるのが嗜好。


この直売所では1000円以上お買い上げすると、この大粒練乳イチゴが1個無料サービス。


当然に他のスイーツもいっぱい買って1個サービスしてもらいました。


イチゴってみなさんご存じだと思いますが先のほうが甘いんですよね!


でもこの大粒練乳イチゴ。上のくぼみに練乳をタップリいれてますから、どこを食べてもあま甘ーい美味しさ前回のスイーツなんです!


この頃のヘビロテな京都レマンさんの直売工場行きでした。


ドライブっていうよりこれをメインにいってるって言ったほうがいいかも!?(^Ō ^)



×

非ログインユーザーとして返信する