セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

コンラッド大阪でビュッフェを堪能してきました

コンラッド大阪でビュッフェを堪能してきました


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


昨日は久しぶりに大阪入り。


コンラッド大阪の40F でランチビュッフェを楽しんできました。


通りは昨今の状況下で人通りはいつもより少なめですねぇ・・・。


みなれない美味しそうな料理の数々・・・。


ランチなんですが、アルコールもいっぱいいただきました!


普段では食べることのないものや、そんな素晴らしいお味の料理に魅了されました。


上空からみる景色はいつもの街と変わらないのですが、やはり通りのクルマの少なさに驚くばかり・・・。


早く平和な日常に戻ってほしいなぁ・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する