セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

久しぶりに愛犬ちゃんとランチピクニック

久しぶりに愛犬ちゃんとランチピクニック


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


少しずつ暖かくなってきているこの頃ですね!


今日は少し天気が荒れてますが、先日の穏やかな日和、ランチピクニックに行ってきました。


当然、愛犬ちゃんを連れ立って・・・。


猫ちゃんも近くにいましたが、おかまいなしの愛犬ちゃん。


なんだかお弁当が気になってしかたないようです。(^‐^)


時折、近くの鉄橋に電車が通るたび『ワワワンワン!』って戦いを挑んでいました。笑


また今週も好天をみはからって行ってみるとします!


ではまた!(^o^)


×

非ログインユーザーとして返信する