セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

不慣れとはいえ、カード決済でめちゃめちゃお待たせしちゃったー!(◞‸◟ㆀ)

不慣れとはいえ、カード決済でめちゃめちゃお待たせしちゃったー!(◞‸◟ㆀ)


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


今日はちょっと落ち込んでしまいました。


かねてからコンタクトいただいてたお客様の☆☆様が来店。


サンプル試用で気に入ってもらったドッグスパシャンプーをお買い求めに来てくれた!


その際、『カードでお支払いします。』って言ってもらったので


早速、カードリーダーを取り出して準備。



スクエアってカードリーダーの端末を携帯に同期させていざ清算。


ところがどうも反応しない・・・。


何度か試すも、先に進まず‥‥(·_·;


今度は奥からコイニーの端末を取り出して


バタバタとカードを読み込ませようと悪戦苦闘・・・(۶ૈ ᵒ̌ Дᵒ̌)۶ૈ


もうかなりテンパってました・・・(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そんなこんなで約20分も☆☆様を待たせちゃったー!!(ó﹏ò。)


もう泣きそうになりながら説明書見てもう1回スマホと端末をペアリングさせて


やっと清算出来ました!(°д°)


もぅホント気長に待っていただいた☆☆様、ホントにありがとうございました。


もう次回はこんなことありませんので・・・


ホントにこんなことありませんので・・・。


今回、よくよく勉強させてもらいましたので・・。


と、反省しきりなキキパパ店長なのでした・・。


×

非ログインユーザーとして返信する