セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

尼っ子御用達 中華料理の大貫(だいかん)

尼っ子御用達 中華料理の大貫(だいかん)


こんにちは!セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です!


まったくご無沙汰してました…。(^ ^;)


ブログアップ忘れてたわけではないのですが


なんとなくバタバタしてましたので


凄く空いてしまいました…。(^ ^;)


と、そんなところでこの間、久しぶりに行った尼崎にて


尼崎の人たち、尼っ子御用達な大貫(だいかん)さんに行ってきました。


中華そばとミニチャーハンのセット。


ここの中華そばは独特なかえしの味と


割と茹でゆでな麺が特徴の個性派な美味しさが特徴。


チャーハンもそんなかえしを使ってるので焦がし醤油的な味で


とっても美味しいんです!


中華そば・チャーハンとも懐かしい感じの美味しさでした!


では、また!


×

非ログインユーザーとして返信する