セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

近頃のうごき ワンちゃんが家族になるご家庭が増えているようですね!


【楽天市場】大きい木製犬小屋サイズ(外):580×440×590mm木で組立ワンちゃんハウスカンタン 組立ワンちゃんハウスDIY自分で組み立てるスグにバラせます 犬小屋 中型犬犬小屋 小型犬室内 犬 小屋北欧風 犬小屋 かわいい 犬小屋:ワンちゃんと美容のワンワンダフル


近頃のうごき ワンちゃんが家族になるご家庭が増えているようですね!


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


私ども京都もようやく梅雨の終わりを間近にむかえ、暑いやら蒸し蒸ししているやらで


やや過ごしにくい毎日が続いています。


【楽天市場】中・小型 犬小屋 北欧風サイズ(外):400×390×450mm木製犬小屋カンタンに組立ワンちゃんハウスペット用小屋 室内用 犬小屋DIY自分で組み立てるスグにバラせます犬小屋 小型犬犬小屋 中型犬犬小屋 室内犬小屋 北欧風:ワンちゃんと美容のワンワンダフル


目下の新型コロナ蔓延の状況で、景気も悪化・・・。


記憶の範囲では、石油ショックやリーマンショックをもしのぐ現在状況なのだそうです・・・。


そんな折、新たにワンちゃんが家族になるご家庭がふえているようです!


なかなかどこへも出かけて行けない。


出かけるのにも、いろいろと神経をとがらせ気をつけねばならない最近・・・。


今までと違った生活をみいだし、いかにストレスを軽減して暮らしていけるか模索している。私を含めたみんなが・・・。


そんな中、やはり安らぎを与えてくれる家族。


そんな家族、ご家庭の中にあらたにワンちゃんを含めてペットたちが増えることによって更なる家族団らんが生まれ、少なからず笑顔が増えることとなるでしょう!


ウチも、キキちゃんっていうチワシーな愛犬が、ある意味、ノー天気に毎日を和ませてくれています!


また新たに増えた愛犬家さんたちの少しでもお役に立てればと、セレクトショップワンワンダフルも素敵なワンちゃん用アイテムのラインナップをご提供しています。


早く以前のような平穏な毎日が戻ってきてほしいと切に願います。


そんな時はいつか来ます!


だからみんなで仲良く、笑顔の絶えないご家庭を守って行きましょう!


お子さんたちの未来を明るく照らしましょう!


【楽天市場】Mサイズ大きさ:(外)690×660×680mm天然木の犬小屋 木製DIY木で組立ワンちゃんハウスペット用小屋 屋外DIY自分で組み立てる小型・中型犬用 Mサイズ天然木 犬小屋犬小屋 小型犬 犬小屋 中型犬:ワンちゃんと美容のワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する