セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

GOTOトラベルを利用して一泊二日での小旅行 富士山の見えるホテルでのんびりしてきました


こんにちは!セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


今回は、昨日の月曜と日曜にGOTOトラベルを利用して一泊二日で小旅行に行ってきました!


10月25日は奥様のお誕生日🎉


富士山🗻が見たい!って事で、マイカーで少しのお泊まり荷物を持ってレッツゴー!



麓ではありませんでしたので


ミディアムな姿の富士山が見えてました🗻


お得なGOTOトラベルでの旅と、地域クーポンなんかをもらって


凄く充実した小旅行を楽しめました♪


また内容はアップさせて頂きます!

×

非ログインユーザーとして返信する