セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

近くで海外旅行気分 国内旅行 気分 コリアタウン

近くで海外旅行気分 国内旅行 気分 コリアタウン


こんにちは!ご無沙汰しております!セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


なんだかまだまだ世の中も落ち着きませんね・・・。


10月に少し落ち着いたのでマイカーでもって小旅行に行っては来ましたが


目下、またまた自粛をせねば!って思います。


そんな最中、ちょっと京都から大阪は鶴橋近郊にあるコリアタウンに行ってきました。


お初のコリアタウン。


久しぶりに美味しいキムチが食べたくなっての買い出しがてらな大阪入り!


お目当ての美味しいキムチが売っているカルビハウスさん!


マイルドで辛ウマなキムチ。


この1パックが1つ300円!


私が買ったのが、白菜キムチと切り干し大根のキムチ。


濃厚で美味しいんだよー☆


んでもってこのキムチ屋さんなカルビハウス。


その名のごとく本当は焼肉屋さんを本業として営んでおられます。


そんな本店がこちら


こちらカルビハウス。


当然、その焼肉がとっても美味しい!


そんな美味しい焼肉のタレがキムチの美味しさの秘密なんです!


さて、それがどういうことかと言うと・・・


美味しいキムチのヤンニョムのなかに焼肉のタレが配合されているんですよ!


だから一般的な市販のキムチとは一味、いや二味も違ってメチャウマなキムチが出来るのです!


おまけにそんな本格メチャウマキムチが1パック300円って激安なの♪


5パックも買ってきちゃった~♪


そいでー


焼肉もランチで食べてきたの~!


ついでに冷麺まで欲張って食べました。


冷麺も自家製面でお出汁がマイルドで奥深く


焼肉同様にメチャメチャメチャメチャメチャ美味しーーーーーっ!^^


まるで異国情緒な風情が楽しめるここコリアタウン。


また小1時間かけて旅気分なコリアタウンに行こーっと!


ではではまた!



↓ ワンちゃん用シューズ 雨の日のお散歩に ↓
https://item.rakuten.co.jp/onewonderful/10000142/


×

非ログインユーザーとして返信する