セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

たまの休みに舞鶴港までドライブ


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


目下、蔓延防止法が発令中ですのであまり遠くへのお出かけはダメ


でもマイカーで密をさけて他府県に行かずに好きな舞鶴港に3時間ほどのドライブ。


港には海上自衛隊の護衛艦たちが勇壮に停泊中。




なんかこの非日常感にドキドキします!
たまにこうして見たくなるんです!



651712048 605956


でもって、舞鶴港で恒例のマメアジのサビキ釣り。


最寄りの釣り道具屋さんでオキアミレンガを260円で買って


ポコポコ釣れるマメアジで釣りを楽しみました!


×

非ログインユーザーとして返信する