セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

さぬきうどん うどんバカ一代さん

さぬきうどん うどんバカ一代さん


 こんにちは。かなりお久しぶりの投稿です。


1ち月某日、本場のさぬきうどんを食べに四国は高松に行ってまいりました。


この日は3件のさぬきうどん店を食べ歩き、この日最後にお邪魔したお店


うどんバカ一代さん。


超人気店のこちら。この日、私たちは約20分ほど寒風の中行列ってきました。


店内もこんな感じに込み合ってましたが、ほどほどの回転なのでここからは


約5分ほどで注文&着席です。



セルフ注文形式でかけうどんと鶏天をチョイスして『いただきまーす♪』


3件目なれど、どのお店のさぬきうどんも超おーいしーーーい♪


やっぱ本場のさぬきうどんは最高ですね~♪


ごちそうさまでした!



×

非ログインユーザーとして返信する