セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

順延のお知らせ!10/13(日)の第2回わんちゃん大集合フェスティバルIN京都


順延のお知らせ!10/13(日)の第2回わんちゃん大集合フェスティバルIN京都


この日曜日(13日)に開催が予定されておりました“第2回わんちゃん大集合フェスティバルIN京都”が、日本列島に近づく台風の為、11月3日(日)にスライド順延となりました。


楽しみにしていた私どもをはじめ、みなさまにおかれましても、安全が一番です。


ご理解の程宜しくお願いします。m(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する