セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

昨日から【CROCI】クローチェドッグウエアを自宅の一室で展示販売をしています!

昨日からクローチェ【CROCI】ドッグウエアを自宅の一室で展示販売をしています!


かねてからネットショップを中心に活動していましたセレクトショップ・ワンワンダフルですが、この間のイベントを経て、尚の事イタリア発ドッグウエアの【CROCI】クローチェのドッグウエアを展示販売することにしました。


本当に良いデザインで品質もいい【CROCI】クローチェのドッグウエア。イベント出展でも少なからず沢山の人達に目で見て、触れて感じていただきました!


商品力は素晴らしいんです!ですがこの【CROCI】クローチェ、まだまだこの日本国内ではデヴューほやほや。まだまだ出回っていません。ワタシも販売代理店としてネットショップでの活動ばかりでしたので、少しでもその良さを知ってもらうために展示することにしました。



やはり間近で見るとその良さは実感出来ます!


ご自身の愛犬に、より多くの愛犬ちゃんに着てもらいたい!
【CROCI】クローチェのドッグウエアに身を包んだワンちゃんを街角で見かけたい!
【CROCI】クローチェのドッグウエアを着たワンちゃんと愛犬家さんたちの笑顔が見たい!


そんな気持ちが日に日に強くなっていく思いのワンワンダフル店長でした。


ps,もちろんその他の国産プレミアムドッグフード【ファムワン】
ドッグスパシャンプーも並べてま~す!


×

非ログインユーザーとして返信する