セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

昨日、愛犬ちゃんをカットサロンに連れてきました!


昨日、愛犬ちゃんをカットサロンに連れてきました!


昨日、愛犬ちゃんをカットに連れてきました!


今年は年末にもう1回カットに行くので、少しだけ整える感じに。


カットサロンのお姉さんに抱っこされて“キョトン”ってしてます(笑)


2時間ほどかかりますから、その間はちょっとあちこちで用事をすませ、その後に迎えに行って…


こんな感じにスッキリ可愛くなりました!


ワンワーーン♪


×

非ログインユーザーとして返信する