セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

2年ぶりのゴルフで軽くリハビリ

2年ぶりのゴルフで軽くリハビリ


長らくしてなかったゴルフ。


2年ほどまったくしてなかったの。


年1くらいはしようと思ってたのですが


気がつくと2年もゴルフしてませんでした。


この春、右足に大怪我を負い


なんとか普通歩行は可能になった最近…


「歩けるようになったからゴルフでもしたいなぁ~」


なんて思いが芽生えました。



くずはゴルフリンクス


京阪本線の樟葉駅に隣接したクラブハウス。


河川敷コースですかフラットでお散歩にはピッタリ!


「ゴルフコースの芝の上って、こんな柔らかくて気持ちよかったんだなぁ!」


なんて忘れていた感覚に感激!


そして久しぶりのゴルフでしたが、スコアも90台で回れましたし、足も大丈夫でした。


ただ、長らく療養じみた生活をしていたので
基礎的な筋肉も萎えているようなワタシでしたので
本日、全身筋肉痛なのでした。


×

非ログインユーザーとして返信する