セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

イタリアンドッグウエア【CROCI】クローチェって高級なの?

イタリアンドッグウエア【CROCI】クローチェって高級なの?


こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です。


今回は私どもが取り扱っているイタリアンドッグウエア【CROCI】クローチェについて少しばかり書きたいと思います。


って、いつも【CROCI】クローチェばかりですけどね! (^O^)


イタリアンドッグウエアって、ぱっと見ると
「ちょっと高級そう。」
「少し高そうだわ!」とか思ってしまうかも知れません。


でもこの【CROCI】クローチェってブランド、それほど高級ではありません!




イタリア国内では、かけ揃えで販売されていますし、アメリカやヨーロッパのほうで幅広い層から人気・好評を得ているドッグウエアなんです。


日本国内においては、まだこの夏頃に販売をしはじめたところ。
知名度は今ひとつと言っていいでしょう。


でも欧米での人気・知名度はさすが【CROCI】クローチェと言ったところ!


ドッグウエアをはじめ、色んな犬用のアイテムが取り揃えてあります!


そんな【CROCI】クローチェのドッグウエア。
インポートしてくるので、やや高めにはなっているものの、とびっきり高級かと言うとそうでもありません!


イタリアのドッグウエアでも、他にもっともっと高級なものがあります。


艶やかでお洒落なワンちゃん用のお洋服【CROCI】クローチェ。
幸いなことにまだまだ日本では広まっていません。
だからそんな今、あなたのワンちゃんにオンリーワン的に着せていただける!
他メーカーさんのドッグウエアもポップでお洒落な感じのものもありますが、
ぱっと目を引くお洋服は、他のワンちゃんとかぶったりしたりなんかします。


だから【CROCI】クローチェのドッグウエアなんです!


小型犬のみならず、中型・大型犬にもサイズ&バリエーション豊富にあります。



着丈:15cmから80cmくらいまであります!
このレインウエアは3000円台からあります。


※【CROCI】クローチェはサイズごとに値段が変わります。


そんなイタリア発ドッグウエア【CROCI】クローチェ。どうぞよろしくお願いします。
セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長でした。


×

非ログインユーザーとして返信する