セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

好評な国産プレミアムドッグフード【ファムワン】

好評な国産プレミアムドッグフード【ファムワン】


こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です。


今回は、今秋から私どもで取り扱っています国産プレミアムドッグフード【ファムワン】を少しばかり…。


最近、ワンちゃんたちは人間同様にアレルギーなんかで悩まされています。


そんなアレルギーのひとつの原因である小麦粉類。
この【ファムワン】は使っていません!
ノンオイルで無添加(香料・着色剤・酸化防止剤・拡張剤・防カビ剤不使用)です!


九州産の鶏むね・もも肉を使用し、減農薬野菜や雑穀をブレンド。


ヒューマングレードなワンちゃんにとっても安心・安全な国産プレミアムドッグフード。
それが【ファムワン】なんです!


ワンちゃんのこんな様子、気になりませんか?
◎カラダをかゆがる・皮膚トラブル、毛づや、フケ
◎肥満気味
◎涙やけ・耳の匂い・目やに・耳あか、体臭・口臭
◎口・排便・オナラが臭い・下痢・便秘
◎疲れやすい
◎寒がり・低体温
◎食が細い・食べムラがある
◎咳が出る・気管が弱い
◎オシッコが濃い・臭いが強い
◎暑がり・パンティング
◎健康で長く一緒に過ごしたい


これらのことを懸案して開発し、販売されているドッグフードが【ファムワン】なのです!


原材料
鶏肉(食用)・大麦・玄米・かつお粉(減塩)・黒米・菜種油・大根葉・ごぼう・にんじん・ハト麦・あわ・きび・玄そば・キャベツ・大豆・とうもろこしの実・白菜・高菜・パセリ・ジャパニーズバジル・ビール酵母・牛骨カルシウム・発酵調味液・卵殻カルシウム


ご興味をお持ちの方にはサンプルもお送りさせていただきます。


どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。


×

非ログインユーザーとして返信する