セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

クリスマスプレゼントにいかがですか~?

クリスマスプレゼントにいかがですか~?


こんにちは♪セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です!


早いもので、もう今週限りな11月ですね!


来週からは12月。私どもセレクトショップ・ワンワンダフルもクリスマスセールの準備なんかでバタバタとしております。


色んな便利アイテムや国産プレミアムドッグフード・ドッグスパシャンプーなんかも取り扱っている当店ですが、華やかなクリスマスを演出するのはやっぱり【CROCI】クローチェのドッグウエアじゃないでしょうか!



イタリアの身近なブランドのドッグウエア【CROCI】クローチェですから、愛するワンちゃんへのご褒美として、またクリスマスプレゼントとしてぴったりかと思ってます!


シンプルお洒落なものから、ちょっとゴージャス感のあるものまで色んなラインナップの【CROCI】クローチェ。


そろそろジワジワと日本に浸透してきています!


そんなイタリア発ドッグウエア【CROCI】クローチェ。


どうぞ宜しくお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する