セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ドライブ用ワンちゃんシートのご紹介!

ドライブ用ワンちゃんシートのご紹介!


こんにちは♪セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です!


もーぉ!寒いっ!


今日は朝起きた瞬間から寒かったですねぇ…。


日中気温も10℃ほどと、私ども周辺も曇り空で寒々しかったでぇす。


夜から明日にかけてもっと冷え込むみたいで


前項でもお知らせしましたが、愛犬ちゃんはプルプル震えています。


とと、前置きが長くなりましたが今回はドライブ用ワンちゃんシートのご紹介!


このタイプは結構大きく包み込むタイプ!


愛車の後部座席をガッチリ守ってくれるとともに


愛犬ちゃんをソフトに守る感じの大型ワンちゃん用ドライブシートです!


付け外しもこんな感じでワンタッチで出来ちゃいます!


マイカーのみならずレンタカーにでも付けれそうですよね!


ん?でも待てよっ!?


そもそもレンタカーって動物乗せても大丈夫なのかしら??(^ ^;)


ま、そのへんは使う時にご確認をお願いしますね!


このドライブシートがあれば、愛犬ちゃんとお出かけして、いっぱい野原を駆け回って遊んだあとでも、お手手の汚れを気にせずクルマに乗ることが出来そうです!


こんなドライブ用ワンちゃんシート。宜しくお願いしまーす!


キキパパ店長でした。(^O^)


×

非ログインユーザーとして返信する