セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ワタシが超オススメな博多うどん小麦屋さん!フワフワあつあつでメチャうまっ!!

ワタシが超オススメな博多うどん小麦屋さん!フワフワあつあつでメチャうまっ!!



こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です!


昨日は久しぶりにお出かけドライブに行ってきました!


紅葉もそろそろ終盤なので、そんなついでに乗じてのB級グルメ。


滋賀県は琵琶湖のほとりにある“博多うどんの小麦屋”さん。


ここのうどん、とっても美味しいんです!


お出汁は関西風な薄色で、どっちかって言うと讃岐風な鰹出汁香るそそる美味しさな汁!


そこのこの博多うどん。讃岐うどんとは絶対的に違う、茹で茹でなフワフワ食感な美味しいうどん、それが博多うどんなんです!




ワタシが注文した唐揚げセット(うどん:並) 980円。


※ごはんは、いなり・白ごはん・炊き込みから選べます!


んまぁ~っ!ホント美味しい!


お出汁もさることながらフワフワなおうどんで、身も心も温まります!


アクセントに天カスをトッピングしてもうパーフェクト!


紅葉よりも、これ食べたさで行ったかも知れませんねっ!笑


滋賀県は堅田のあたりに行った際は是非にのオススメ店、博多うどんの小麦屋さんでした!


×

非ログインユーザーとして返信する