セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ワタシの大好きなイタリア

ワタシの大好きなイタリア


最近、イタリアのことばかり考えます。


もともとイタリアのお洋服が好きだったことから始まってるんですが


ご存知のように最近ではイタリアンドッグファッションを扱っています!


そんなワタシですが、まだイタリアには行ったことがありません…。


残念ですが……。


でもいつかはイタリアに行ってみたい!


イタリアのファッションや芸術に直に触れてみたい!


そんな夢を追いかけての最近。


夢を抱いて【CORCI】クローチェを毎日眺めています!


イタリアンドッグファッション・【CROCI】クローチェ。


比較的安価な、もっと言えば全然リーズナブルなドッグウエアブランドな【CROCI】クローチェ。


そんなを直にイタリアに行って見てみたいな~♪


キキパパ店長のひとりごとでした。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する