セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

横浜家系ラーメン 町田商店

横浜家系ラーメン 町田商店


こんにちは。キキパパ店長です!


カラダのことを考えると塩分が気になり、なかなか好きなラーメンも食べれない最近ですが


久しぶりだと余計に濃厚なラーメンを食べたくなります!


そんなラーメンの中でも無性に食べたくなるのが家系ラーメン。


そんな家系ラーメンをググると、割と近くにココ町田商店さんがありました!


『やっぱり美味しいーっ!☆』
たっぷりラードな豚骨家系。独特なコクがあって、海苔と麺を食べるとこれまたオイシ!


トッピング具材のほうれん草もまた家系ラーメンの醍醐味!


ラード膜のおかげで、ホカホカが冷めることなく最後まで食べきれます!


ついでに半チャーハンもセットでお腹満腹!


再訪決定ーっ! (^0^)


×

非ログインユーザーとして返信する