セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

やっとマイパソコンを更新しました!


やっとマイパソコンを更新しました!


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


ここのところ2か月ほど苦労しておりましたパソコン作業…。


なにせセレクトショップワンワンダフルの初号機のパソコンは小さすぎておりましたので


こんな感じ。


絵面でみるとこんな感じですが、ちょっとタブレットみたいな小型版。


2㎇の容量64㎇って少なさでした…。


この簡易機を使って、末期的にはUSBメモリを使ったりして何とか凌いでいましたが


ここへきて、画像のストックアイコンを表示しないなど、苦労の連発…。


そりゃぁそうですよね!ストレージが64㎇ですから…(^-^:)


で、こんかいはそんなのを踏まえて


ストレージ500㎇なのを買っちゃいました!


今回のは前のと違ってCDROMやDVDも使えるしね~♪
※初号機では外付けで対応しておりました(^-^:)


やっとこれでちゃんと仕事?が出来るさー!☆



×

非ログインユーザーとして返信する