セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

木津川堤防をお散歩🐶愛犬ちゃんと流れ橋まで

木津川堤防をお散歩🐶愛犬ちゃんと流れ橋まで


こんにちは。キキパパ店長です。


昨日は穏やかなお天気だったのでのんびり愛犬ちゃんをつれてお散歩に・・・。


木津川堤防は一般車両は走っていません。自転車のサイクリングロードにもなっていますので、そんなロードバイクに気を付けてのお散歩です。


ここ、初めて来ましたが周りに高い建物がないのでとっても見晴らしがいいんです!


20~30分ほどゆっくりお散歩しながら流れ橋のたもとに。


北側のほうから見た風景。


歩行者専用の流れ橋なのですが、昨年の豪雨災害で流れてしまったまま。


今春頃に復旧の予定と明示されていました。


ちゃんと繋がったらまた愛犬ちゃんとお散歩に行ってみよう!



×

非ログインユーザーとして返信する