セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

CROCIクローチェのリバーシブルドッグウエア


CROCIクローチェのリバーシブルドッグウエア


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


またまた、またのCROCIクローチェのお話を・・・。


セレクトショップワンワンダフルで取り扱っていますイタリアンドッグウエアブランドCROCIクローチェではそのドッグウエアの数々がリバーシブルになっています!


そんなリバーシブルドッグウエアを何点かご紹介させていただきます!


まずはペンギンキャブ


どちらが表裏という概念もなく、1枚目のペンギンはとってもコミカルで愛らしい感じです♪


2枚目の画像はセーター仕立てなのがおわかりになると思います。ワンポイントのペンギンがこれまたいい感じ。


続いては、フレンチィーダウンジャケット


表はシックな感じなのですが、裏面は小さなフレンチブルドッグが描かれています!


これもCROCIクローチェの遊び心なんですよね!


これはタータンチェスボードジャケット


フードは自由に取り外せますので、気分や天候に合わせてと言ったところですね!


そして面白いのがこのレインウエア。


レインドロップ・レモンカラーって言います。


黄色いほうは雨を弾くビニールな感じなんですが、赤いほうは布地なので普段着にも着ていただけます!


こんな風に1着で2倍楽しめるドッグウエア。


それがCROCIクローチェのリバーシブルドッグウエアなんです!


×

非ログインユーザーとして返信する