セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

超人たちを超えるスーパーマン

超人たちを超えるスーパーマン


こんちちは。4月も上旬から中旬へと向かう中、花冷えのこの頃ですね。


日中は割と暖かい日が多くなってきましたが


朝夕はまだまだ冷えるぅ~…。


夕べなんてホントに冷え込みましたもん!


で、本題の超人たちを超えるスーパーマンの件。


ホントに今年のワールドベースボールクラッシック(WBC)は


凄かったですね~♪


https://item.rakuten.co.jp/onewonderful/10000796/


なんなんですか!?あの大谷翔平選手は!!


走攻守!走攻守がもう酷く凄すぎ!!


プロ野球の選手ってホントに運動神経が半端でない!


半端でないにもかかわらず、そんな超人なみなさんを凌駕して


リーダーシップまでも発揮!


驚きって言葉以外見つかりません!!


https://item.rakuten.co.jp/onewonderful/10000704/


プロ野球で活躍されている皆さん。1軍はもとより2軍選手でも


それはそれはとっても凄い超人たちなんですよね!


私自身の経験から言いましても


小学校4年生の頃にそんな超人の卵に遭遇しております。


私が育った街では野球が盛んで


リトルリーグなんかもあり、世界大会に出場して優勝しているチームがあり


そんな中に現ホークスで監督をなさっている方が1学年上にいました。


その方を初めて見たのは街の地域のソフトボールクラブ。


街に小学生のソフトボールチームが4つ~5つくらいあり


その中のFさんを初めて見た時の記憶。


私たちや1学年上の先輩たちがそれなりのヒットを打っている中


まるでピンポン玉のようにオーバーフェンスしているFさん。


外野手越えのホームランを打つような人はたまにおれど


小学生なのにオーバーフェンスなんて!!びっくり凄い!


そんなソフトボールチームを終え中学校の野球部に入っても


その凄さは相変わらず!


https://item.rakuten.co.jp/onewonderful/10000953/


当たり前のように奈良の名門校に進んで甲子園に出場。


そののちにホークスに入団して活躍されたFさん。


いま思いかえしても規格外の超人だと思います!


そんなプロ野球選手たちって、私が言うFさん以外のみなさんも


ホントに地元では抜きんでた超人の卵だったはずです!


そしてプロ野球選手になって超人の仲間入りをされたのです!


そんな超人たちを飛び越えたスーパーマン大谷翔平選手。


ワールドベースボールクラッシック(WBC)での活躍は言うまでもありません!


圧巻!そんな言葉がぴったり!


超人なプロ野球選手でもとてつもなく凄いのに


その上を行く大谷翔平選手。


もうワクワクしますね!


これからもずっとみんなの注目の的。大谷翔平選手。


これからも夢を届けて下さい!


これからも頑張って下さーーい!♪


携帯電話の充電も出来る快適涼風ファンパラソル

×

非ログインユーザーとして返信する