セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

クローチェのファンが少しだけ増えました!

クローチェのファンが少しだけ増えました!


こんにちは。セレクトショップ・ワンワンダフルのキキパパ店長です!


先週末に予定していたイベントでのブース出店参加を終え、そんなお片付けにおわれていたここ数日でした。


2日間のイベント出店でしたが、色んな方々と触れ合えてとても楽しく過ごせました。


ブース出店においては、大阪市旭区のS様のなつめちゃんはクローチェのペンギンキャブを購入いただき、兵庫県は三田市のI様のこうすけ君&そうすけ君にはSHINJUKUを購入頂きました!


どちらのお子さんも、とってもお似合いでした!


ホントにイタリアンドッグウエアブランド【CROCI】クローチェを気に入って頂きました!


ありがとうございます。


こうしてまたクローチェのファンが増えました!


ホントに気に入ってこのイタリアンドッグウエアブランド【CROCI】クローチェを取り扱っているファン第一人者のキキパパ店長店長としてはまったく嬉しい限りです!


これからも、このイタリアンドッグウエアブランド【CROCI】クローチェをよりよく皆様にお届けするために頑張って行きますので、また宜しくお願いしまーす!♪


×

非ログインユーザーとして返信する