セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ひとり焼肉 かすうどん KASUYAカスヤ

ひとり焼肉 かすうどん KASUYAカスヤ


こんにちは!セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


今回は、私の大好きなかすうどんのお店、KASUYAカスヤさんの新店舗に行ってきました!


KASUYAカスヤさんのかすうどん。ホントに美味しいんです!


牛カスのなんともいえないコクがあって、たとえがたい美味しさ!


そんなかすうどんを食べに行って、そこでひとり焼肉も食べれる!


ゴハン・スープ・サラダにいたってはお替りし放題!


お一人用のカウンターも横とセパレートされてるから居心地も満点!


焼肉を堪能した後でも食べれるよう、小サイズのかすうどんもあります!


もー!満腹必至!



お店の前にはクラッシックカーも展示されてて


なんだか凄いお店が現れました!


私んところから少し遠くなんですが


再訪確定ぃ!!!


ごちそうさまでした!



×

非ログインユーザーとして返信する