セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

ゴルフ用具を少しバージョンアップ

ゴルフ用具を少しバージョンアップ


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


まったくも~、暑いですねぇ・・・。


毎日・毎日ぃ・・・。


猛暑、酷暑な今年の夏。


先日久しぶりに末っ子とゴルフラウンドに行って溶けそうになりました。(´~`ヾ)


そうそう!溶けそうになったのはカラダだけではありませんでした!


このところゴルフは全然まったくだったのですが


物置に入れていたゴルフクラブセットが大変なことになってたんです!(ノ゚ω゚)ノ


高温多湿きわまりない物置のゴルフクラブセット。


その合皮が溶けて持つだけでポロボロと・・・。(ノ゚ω゚)ノ


クルマに積んで勇んでゴルフに行こうと思うそんな矢先からウェアも合皮の黒やら


赤やらがペタペタとついて、やにわにテンションダウン・・・。(ノ◇≦。)


もう十数年もまえからのなので仕方ないかも知れませんが


こんな惨状を迎えるとは・・・・。| ̄ω ̄、


おまけにドライバーなどのヘッドカバーも朽ちる寸前で黒いこながポロボロと!


クラブそのものは気に入っているやつなので


ヘッドカバーとキャディーバッグを思い切って買い替えました!


これでまた当分大丈夫!


もっと手入れしておくんだったわ!`s(・'・;)


カラダに相当ガタきてる最近ですが


月イチゴルファーにリターンだー!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


またゴルフラウンドしたらアップしまーす!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


ではまた!キキパパ店長でした!

×

非ログインユーザーとして返信する