セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

名店で楽しむ至福のひととき♪ 活 鉄板焼き 森本さんに行ってきました!

名店で楽しむ至福のひととき♪ 活 鉄板焼き 森本さんに行ってきました!


こんにちは!セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


いよいよ梅雨も明け、夏本番を迎えましたね!


さぁさっ!長い夏の始まりですよー!ばっちりスタミナつけて行きましょう!


って、ことで少し奮発して極上鉄板焼きを堪能してまいりました!


活 鉄板焼き 森本 


ここ活 鉄板焼き 森本さんではシェフの田川さんが素晴らしい料理をふるまってくれます!


田川シェフは長年一流ホテルで料理長を務められた和洋に精通された凄い方。


そんな田川シェフがさりげなく気を利かせてくれるもてなしも素晴らしく


極上のひとときがあっという間にながれます♪


前菜のタンシチュー




メインのステーキ


田川シェフおすすめの希少部位を丁寧な仕上げのステーキにしてくれます!


美味しい!本当に美味しい!お肉の美味しい調理を心得てられますから


いいお肉がなおさらに美味しく仕上がります!


もー結構お腹がいっぱいになってきました!



648349039 766884 田川シェフのまかない料理 黒カリー!最高に美味しい!


田川シェフが精肉の過程で出た破肉で作る絶品黒カリー!


もー!メチャメチャメチャ美味しい!


味が深い!いや深すぎる!さわやかな辛さと複雑にまざりあったスパイスが凄い!


締めにこんなの出されると完全にノックアウト!!!




648349039 948942 絶品のまかない黒カリー


もう完璧な夏前の充電が出来ました!


素晴らしいお店


活 鉄板焼き 森本
大阪は朝潮橋駅から150m
朝潮橋駅 x ステーキ
朝潮橋駅 x レストラン
( ユニバーサルシティ駅から1.4km)
大阪府大阪市港区夕凪2-18-8


また時間を作って食べに行こうと思います!



×

非ログインユーザーとして返信する