セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

盛夏だ!そうだ!御手洗祭(みたらしまつり)に行こう!



盛夏だ!そうだ!御手洗祭(みたらしまつり)に行こう!


こんにちは。久しぶりの投稿なセレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です!


はや8月入り!気が付いたら8月に入っちゃってた…。


もう真夏だ!盛夏だっ!ってことで昨日、下鴨神社で行われている御手洗祭(みたらしまつり)の最終日に滑り込んで参加してきました!



こんな風な看板があって、受付にいって灯明用ローソク(300円)を払って川の中に裸足であるいて行きます!



649557014 041211

649557013 920542



冷たい!ホント清涼感たっぷりで、身が引き締まる思いがします!


夏の、盛夏での清涼感たっぷりなお祭りです!


無病息災に効くらしく、ホントそんな気があふれています!


好評!ワンちゃん用プール販売中!


×

非ログインユーザーとして返信する