セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

横浜生まれのトンコツらーめん 家系ラーメン そらの星

横浜生まれのトンコツらーめん そらの星


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


まだまだ落ち着いていない世の中ですね・・・。


極力、自粛なのは言うまでもないですが


経済活動もしていかなければいけない・・・。


ん~・・・・・・。


そんな時節柄、ソーシャルディスタンスを厳守しながら


行けるお店にいってみようと


もう十数年も前に行ったお店に行ってみました。


大阪は旭区辺りの森小路にある横浜生まれのトンコツらーめん


そらの星さん。


店内、椅子の間隔もゆったりとってあり、


店主さん・店員さんもフェイスガードをしていたお店なので少し安心。


家系ラーメン。


そう!横浜生まれの家系ラーメン。


たまに食べたくなります!


街道沿いの大箱系の家系ラーメン店にはよく行ってましたが


出かけることも極端に少なくなってから


ふと、ここのそらの星さんを思いしての訪問でした。


なんともゴージャスで美味しそう!


これで700円なんですよ!ハイ!


ほうれん草もタップリ入っていますし


ノリもビッグサイズ3枚!


麺もぷりぷりでやっぱり美味しい!


んでもって、これが私がいただいたキャベツトッピング(100円)なラーメン。


もう!全然ケチってないですねー!


茹でキャベツもタップリでもう美味しすぎて大満足!


お代は先に券売機で買うスタイルなんですが、


2人で700円+800円の1500円。


ゴハンも無料でいただけますから


クオリティー&コスパも最高だと思います!


ただ、私たちはクルマで行ったので


駐車場は近隣の有料パーキングで400円。(゜▽゜)


ナハハハハ~♪(≧∇≦*)


美味しいものを食べるのには仕方ないのだ・・・。(´◠ω◠`)



×

非ログインユーザーとして返信する