セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

70円のアイスコーヒー 千林商店街外れの角屋さん

70円のアイスコーヒー 千林商店街外れの角屋さん


やっと外出自粛とかれました。


でもまだまだ浮かれてはいけません!


エチケットを守って行動していかなければ…。


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


あまり遠くに出かけることは出来ませんが、日常品の買い出しに大阪は旭区にある


千林商店街に出かけてきました。


ここへ行くとなんといっても楽しみは、B級グルメ。


どのお店も格安で色々なものを提供してくれます!


生鮮食料なんかもびっくりするくらいにお買い得な個人商店がひしめいています。


そんな買い物の折にはずせないのが冒頭画像の角屋さん。


甘味処なんですが、ただでさえリーズナブルな千林商店街においても抜きんでた安さに


びっくりいたします。



そんな角屋さんでいただいた70円のアイスコーヒー。


アイスコーヒーのテイクアウトは出来ないので、


店頭でグラス飲みを…。(^0^)


「グビグビ~ッ…」


「ん~んん!美味しい」


氷は入ってませんが、冷えてて美味しい!


カッコつけない味です!


70円の美味しさです!


さーっ! 次はどこに行こうかな~?


ではまた。



×

非ログインユーザーとして返信する