セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

岡山で美味しいの見つけたー☆手打ちうどんの名玄さん


岡山で美味しいの見つけたー☆手打ちうどんの名玄さん


こんにちは。セレクトショップワンワンダフル店 キキパパ店長です。


すっかりご無沙汰してました…(*´-`)


みなさんもそうだと思いますが、私たちも活動を自粛しているこの頃でした。


ただこの頃、ややですが、情勢がほんの少しですが落ち着いたようなのでお客様のもとへ行ってきたんです。


そんな出張の移動中に見つけたのが、一目で盛況ぶりがわかるうどんの名玄さんでした!


なんでもセルフうどん発祥らしく
フムフム……(^^)


吸い寄せられるように入店!



2020年5月24日



自分でうどんを湯煎して湯がくところで、珍しくて楽しい!


お出汁も甘口と辛口があってカランから自分で注ぎ入れるんです!


薬味のネギや天かすも入れ放題!


あーっ!ホントに美味しかったーっ!(^-^)


また岡山行く時あれば再訪確実でーす!


ごちそうさまでした!



×

非ログインユーザーとして返信する