セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

涼をもとめて朝宮は洞之園さんのわらびもちを食べに行こう!

涼をもとめて朝宮は洞之園さんのわらびもちを食べに行こう!


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


毎日、毎日暑いですねぇ・・・。


おおっぴらにお出かけすることもままならない昨今ですから


そんな妙なストレスにさいなまれる毎日です・・・。


でもあまりに暑いので愛犬ちゃんを連れ立って涼を求めてのドライブがてらに


朝宮は洞之園さんにわらびもちを食べに行ってきました!



朝宮は洞之苑さんの作り立てわらびもち


ここ洞之園さんのわらびもち、作り立て出来立てホカホカのを氷水に入れて出してくれる!


トロトロでめちゃめちゃ美味しい!


木のレンゲですくってもちぎれちゃうほどトロトロなんですよ!


これをタップリなきな粉につけて食べる!


もうこれで暑さもしばし吹き飛びます!


猛暑な暑中、残暑を乗り切るためなちょいとなドライブでした!


ではまた!(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する