セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

イタリア発ドッグウエア【CROCI】クローチェのサイズについて

イタリア発ドッグウエア【CROCI】クローチェのサイズについて


ワタシどもセレクトショップ・ワンワンダフルは【CROCI】クローチェの販売代理店です。


今回はこの【CROCI】クローチェ・ドッグウエアのサイズについてご案内させていただきます。


一般的に日本国内で売られているドッグウエアはだいたいどのサイズにおいても
そのウエアの価格は同じですが、【CROCI】クローチェ・ドッグウエアについては着丈によって細かく値段が違ってきます。
《着丈=首元からお尻まで》


上記のスカジャン風SHINJUKUブルゾンでは着丈20cm~50cmまでの7サイズが用意されています。20cmなら6700円(税抜)、35cmなら8400円と…。


基本的に【CROCI】クローチェははイタリアにおいて、かけ揃えで販売されているドッグウエアでから、比較的リーズナブルな価格設定なのですが、日本に輸入されてくるとそれなりのコストが反映されているからか、若干リーズナブルさは薄くなってしまいます。


でも、イタリア発ドッグウエアですから、やはりデザインなどは少し国産品とは違い、色合いやデザインが艶やかで新鮮です!


最近はワンちゃん用のお洋服も、大きなショップさんや犬服オーダーメイド店なんかで結構安価で売られていたりします。


でも【CROCI】クローチェにはそれなりの“品格”があります。
まだまだ日本にそれほど出回っていない【CROCI】クローチェですが、そんな【CROCI】ですからまだまだオンリーワン的な価値があります!
ウチの子(チワワ&シーズーのミックス犬)にも着せたいのですが、まずはお客様にそんなオンリーワン感を味わって頂きたいのでちょっと我慢のウチの愛犬ちゃんです。


ちょっと話がそれましたが、これからもどんどん新作を販売していく予定です。
そんな【CROCI】クローチェのドッグウエア!みなさまの愛犬ちゃんにいかがでしょうか!



×

非ログインユーザーとして返信する