セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

さぁ!いよいよ今週末に第2回わんちゃん大集合フェスティバルIN京都が開催されます!

さぁ!いよいよ今週末に第2回わんちゃん大集合フェスティバルIN京都が開催されます!




今週末の11月3日(日)に、いよいよ第2回わんちゃん大集合フェスティバルIN京都が開催されます!


前回、荒天により順延だったのでお天気がきになりますが、週間予報はまず良さそうなので“てるてる坊主”をぶら下げて好事を待つとしましょう!



場所は京都市伏見区横大路下ノ坪 横大路下ノ坪1の横大路運動公園にて、午前9時からの開催。




色んな催しやワンちゃんの競技も行われ、私どもセレクトショップ・ワンワンダフルをはじめ各ブースが出展されます!
※競技出場希望の方は事前申し込みが必要です。




楽しい催しです!是非にワンちゃん連れでみなさまお越しくださいませ!


×

非ログインユーザーとして返信する