セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

イベントでのブース出展 みなさまありがとうございました。

イベントでのブース出展 みなさまありがとうございました。


先日の日曜日、第2回わんちゃん大集合フェスティバルin京都が行われました。


先月の荒天順延から晴れての開催。


ワタシどもセレクトショップ・ワンワンダフルは初のブース出展。


初ブースですから、なんだかドキドキ。


幸いにも両隣のブースの方々がいい人達だったので楽しく1日を過ごさせていただきました。
順延での影響か、当日はそれほどのお客さんはいらっしゃらず…。


でもそんな中で、ワタシが愛してやまない【CROTI】クローチェを◯◯さま他1名に購入していただきました。



◯◯さま家のシュナウザーちゃん。


購入されて早速にリバーシブルのダウンジャケットウエアJUKEを着ていただきました!


メッチャ!とってもカッコいい!!
凛々しい!←←←このコトバがぴったりなシュナウザーちゃん。。


他にもペンギンクラブを買っていただいた△△様。


この子の実写は撮れませんでしたが、このペンギンクラブウエアがメチャメチャ可愛いいんです!
ホントめちゃ可愛い!可愛すぎ!


こんな可愛くてカッコいい【CROTI】クローチェコレクション
もっとみなさまの愛犬ちゃんに着てもらいたいな~♪
ホントにみなさまありがとうございました。
いつかウチの愛犬ちゃんにも【CROTI】クローチェ着せたいな~!


でも、まだまだ出回っていない【CROTI】クローチェだからワタシのささやかな抵抗。
お客様皆様にオンリーワン的に着てもらいたから。
お出かけやお散歩時にばったり同じ【CROTI】クローチェのお洋服に出くわしてもらいたくないから…。
でも、そんな【CROTI】クローチェコレクションを着たお友達繋がりが出来るって言うのもワタシの理想なんですけどね。


これからもそんなイタリア発ドッグウエア【CROTI】クローチェのコレクションを、新しいコレクションをセレクトショップ・ワンワンダフルで提供してまいります!


またよろしくおねがいします!


×

非ログインユーザーとして返信する