セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

デザイン・機能性豊かなイタリアンドッグウエア【CROCI】クローチェ



こんにちは。愛犬と【CROCI】クローチェを愛してやまないワンワンダフル店長です。


ちょっと暇だったので昔のアルバムを整理していたらこんな写真が出てきました。


10年前、ワタシがまだバイクに乗ってた頃の写真。


愛犬ちゃんを懐に入れてよく走ってました。


この頃も愛犬ちゃんのお洋服を色々買ってあげてましたが、まだ当然に【CROCI】クローチェはありませんでした。


ワタシがマイショップであるセレクトショップ・ワンワンダフルを立ち上げたのは今年の8月ころ。


色んなことが重なり、前職を辞めざるを事になった時


「これからは溺愛する愛犬ちゃんの為に、もっと愛犬ちゃんと一緒に過ごせる時間を持とう!」


「そうだ!大好きなワンちゃんグッズを扱うお店をつくろう!」


「ワンちゃんたちの為に、もより良い優れたアイテムを探そう!」


そんな思いにかられ、セレクトショップ・ワンワンダフルを立ち上げました。


そんな頃、その時を同じくして日本での販売を開始したイタリアンドッグウエア【CROCI】クローチェ。


ひょんなことからその【CROCI】クローチェの輸入代理店さまと知り合い


その【CROCI】クローチェのドッグウエアを知り、心酔していったワタシ。


今まで色んなウエアを愛犬ちゃんに着せていました。


可愛いお洋服がいっぱいありました。


そのどれもが愛犬ちゃんによく似合ってました。


でも、ワンちゃんたちに着せるお洋服ってサイズの問題もありますし


なによりフィットさせにくいんです。


着ズレが起きると言うか、なにせワンちゃんたちは活動的。


走り回ったりするとお洋服がズレちゃったり、脱げちゃったりと…。


そんなことが無いようにシッカリと着せこんだら、少々ワンちゃんには窮屈…。


でも、ここ最近から取り扱って、その品質に引き込まれた【CROCI】クローチェのドッグウエア。


デザインも流石だし、その機能性はやはりブランドである証か素晴らしい!


小さな事だけど、後ろ足用着ズレ防止の止めゴムが付いてたり


胸元マジックバンド止めやウエアによってボタン止めとホントによくワンちゃんの行動を織り込んで作っています!


リードを付け通すホールや、お袖のホールドゴムやギャザーなども犬用ですがよく出来ています!


イタリアンブランドなドッグウエア【CROCI】クローチェ。


毎年シーズンごとに新作も出てきます!


「今度のシーズンはどんなのが出るんだろー☆」


って、今からもう来年が楽しみでワクワク♪


そんなこれからの今からのブランド、【CROCI】クローチェのお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する