セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

大型犬用のアイテムやグッズ

大型犬用のアイテムやグッズ


こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。
暑い日が続きますね。このところの雨で湿気もプラスされたホント過ごしにくい日がこたえます・・。


だからではないんですが、毎日、いろんな大型犬用のアイテムを選りすぐっています。
元来、小型犬のを多く扱っていました。
小型犬=室内犬ってイメージで、お家の中で一緒にいる時間が多いから、ワンちゃんたちにもいろんなグッズ&アイテムが必要になってきます。


でも、中型犬や大型犬だってカッコいいアイテムや可愛いグッズが似合います!
そんな中型犬や大型犬のために、出来るだけ商品を拡充させたいと思っています。




大型犬用チョーク トレーニングチョークチェーンの首輪 大型犬 中型犬 カッコいい首輪 犬のネックレス ゴールドチョーク シルバーチョーク | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル


犬用 首輪 リード セット 大型犬 リード&首輪 中型犬 リード&首輪 メタル カッコいいリード リード ハーネス ドッグカラー ドッグリード | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル


極太 大型犬用リード犬 リード 極太 ペット ドッグ ハーフチョーク チョーカー 編込み 大型犬 中型犬 小型犬 丈夫なリード&チョーク 6カラー | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル


大型犬 ペット用リード 持ち手付き 反射光 ペット用品 犬用品 撥水加工 リード 犬リード 伸縮 持ち手付き ペット用品 中型犬 お散歩ロープ 操縦性 | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル



大型犬用 バッグ ワンちゃん鞍バッグ 中型犬 ワンちゃんが担ぐバッグ ビジネスバッグ 手持ちバッグ 犬リュック型バッグ 大型犬 中型犬 | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する