セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

来来亭さんのラーメン!いろいろリクエストが出来ます!

来来亭さんのラーメン!いろいろリクエストが出来ます!


こんにちは。キキパパ店長です!


最近、またラーメンにハマってきています。


含有塩分のことを考えるとあまりダメなのですが


10日に1度ほどの割合でラー食に走っております。


そんな今回は来来店さん。


もともとそれほど好きではありませんでした。


自信の主観においてですが、どうも店ごとに味のバラつきがあるように思ってました。


当然に総本店さんや、名だたる繁盛店さんは美味しいのですが


そんな美味しさを感じないお店もまたあったりして


そんなこんなで、しばらく来来亭さんから足が遠のいていました。


でも先日、久しぶりに行ってみて


そんな自身の主観が覆された美味しさに再訪いたしました!



こんな風に自分のラーメンの作り方をリクエスト出来ます!


で、私が注文お願いしたのが


ラーメンのネギ多めに醤油がうすめでのオーダー。


7,8分待っていると出来上がりぃ~♪


映え映えなネギ盛り♪



646528540 299847


やっぱ今日も美味しい!!


うすめにして大正解!


しっかりとコクありますし、お味も全然大丈夫です!


なにより熱々でメチャ美味しいー☆


本来、定食を食べたいところですが


前回・今回ともにラーメンのみの注文です。


シンプルにラーメンを味わうことが


美味しく食べる秘訣だと気づきました!


また来来亭さんい行こーっ!


大型犬用リード 伸縮式リード 8m ドッグリード LEDライト付き 小中大型犬用 牽引テープ 犬りーど ワンタッチ 大型犬対応 お散歩リード リールリード 巻取り式リード | ワンちゃん用セレクトショップワンワンダフル

×

非ログインユーザーとして返信する