セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

奈良にうまいものなしぃ?いえいえ!それなりに奈良に美味しいのありました!

奈良にうまいものなしぃ?いえいえ!それなりに奈良に美味しいのありました!


こんにちは!久しぶりのキキパパ店長です。


よく昔から耳にする言葉なんですが、


『奈良にうまいものなし』


なんてよく聞いたりしました。


でもね、全然そんなことなくって


美味しいのがあるんですよね~♪


奈良にうまいものあり!


それが今回ご紹介する こがねさん


リーズナブルなお昼ごはん屋さんって感じ。


少し以前に通りすがりで見っけたお店。


中に入ってみると


店主さんともう一人の女性がされていました。


十数人をこのお二人で守りされてるんです!




注文してから少し待ってると丼やうどんが出来る直前に


おしんこセットが出されます。


おしんこも当然自家製でうんまーい!


で、注文してから10分足らずで出来上がりましたよー!



もうこの通りホカホカで、ごはん丼とうどんともに熱々!!


静止画とってもこんな風に湯気でぼやけます…。


安くて早くて美味しい!


ありましたよ!


ありますよ!


奈良に美味いもの!



×

非ログインユーザーとして返信する