セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

4回目の大当たり


このところ自販機でよくよく当たります。



こんにちは。セレクトショップワンワンダフルのキキパパ店長です。


気がつけばすっかり秋模様なこの頃ですね。


夏前から、ちょっとした事を始めた私は、そんな季節の移ろいを日に日に感じています。


そしてそんな毎日のひと時の一服に、毎日1本の缶コーヒー。


冒頭の写真でもありますように




もう1本当たり!


赤いプルタブで当たりってホントわかりやすくていい感じ♪


そんな私、ここ1ヶ月でもう4回ほど当たりをゲットしてます。


この赤いプルタブ当たりは初めてですが


ピピピーのルーレットな自販機だとか、デジタルの4桁同数揃えば当たりなのだとか、


当たりたおしています!( ^ω^ )


真夏にカットサロン入店前に、どうしても喉が渇いたので買った時なんかは、


パッと買って行こうと思った瞬間にピィーと鳴り響き


小さいながら荷物が増えて苦笑い…。(^_-)


なにやら当たり癖がついてきたのかも?


なんかロトでも買ってみようかしら?!


ではまた!


当たり屋なキキパパ店長でした!\(//∇//)\



×

非ログインユーザーとして返信する