セレクトショップ・ワンワンダフルの店長が愛犬と綴る日々のブログ

愛犬家ワンワンダフルが選ぶ、ワンランク上のアイテムをみんなに紹介したい!犬にやさしく、飼い主にもやさしいオススメなものを探していくのだ!チワワ×シーズーのミックス犬な愛犬キキちゃんとの生活

今どきの便利なスーツケース

今どきの便利なスーツケース


こんにちは。久しぶりに投稿しました。


季節はすっかり梅雨にさしかかり、じめじめとした毎日が続いています。


不穏な時代もやや落ち着きを取り戻し始めたこの頃、


今年の夏休みくらいはどこかへ旅行なんか行きたいものです。


ゆっくり海外旅行なんかに行けるといいんですけどね~。


そんな計画を立ててみたい!


そんな事を考えながら楽天市場を見回ってみると


『ほぉー~っ、便利でそそるのがあったー!!』


と、表題の今どきの便利なスーツケースを見つけたのです!


今どきの便利なスーツケース




ひと昔前のと違って携帯電話やパソコンなんかに使える充電ポートが


装備されています!これ便利ぃ~♪


おまけにフロント部分がパカっと開いてこれまた便利!


機内荷物に役立つベルトまでサービスでついてくる!


ん~♪ とってもいー感じだね~♪


×

非ログインユーザーとして返信する